ちび盆栽すくすく日記

ちび盆栽たちの成長を記録しています。

すっかり放置してしまいました。[20231207]

久しぶりの投稿になりました。

 

私、去年はいつムロ入れしたっけ?そうだ、ブログ見ればいいんだ!

…と思いましたが、去年の冬は記事を書いてないではないですか。

 

一昨年は11月の末にムロ入れしたようです。

そろそろ入れてあげないと。

 

ブログは書いていませんでしたが、盆栽ちゃんは育てています。

ブログを見返すと、今はもう枯れてしまった木が登場していて切ない気持ちになりますが…。

 

備忘録として、このブログはまた活用していきたいと思っていますので、

偶然こちらにいらした方もぜひ、またお越し下さい。

なんの参考にもならない内容で申し訳ないですが。

 

あれ、久々すぎて仕様が変更になり、写真がうまく投稿できません。

うーん困った…。

あ、できました。

ちょっと前の、紅葉の写真です。